KENTAMA

アクセスカウンタ

zoom RSS CAD利用技術者試験2級

<<   作成日時 : 2007/02/12 23:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

画像

CAD利用技術者試験の2級です☆これを取得すると、CAD利用技術者補になれます。合格率はかなりたかめ。そのくらいなので、これを持ってても「ボク、CADつかえるっす!」なんてとてもじゃないけどいえません(|||-ω-)

でも1級の受験資格が2級取得者なので、
1級をとりたいなら、面倒でもまずこいつを受験しなきゃいけません。

実技試験はなく、筆記試験のみ。
参考書一冊で十分です(・_・)b

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
jw cad 使い方について
jw cadについてのブログなど情報をまとめています。みんなの声を・・・ ...続きを見る
Jw-cad 使い方 RSS情報
2007/02/22 17:31

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
CAD利用技術者試験2級 KENTAMA/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる